2016年12月31日

今年も元気なにゃんずでした

IMG_5781.JPG
お客様が帰った後にテーブルをチェックするにゃんず。

気がついたらもう今年もあと数時間ですね。
子供が生まれてからがあっという間だったような、、。
最近あまり更新できず。すみませんでした。

IMG_5791.JPG
ミント君は妹の横で寝たりします。
バジル君は横で寝ません。
大運動会の時は、にゃんずは妹が寝ている横をすごい勢いで走り抜けるのでハラハラします。

IMG_5954.JPG
眠たいバジル君。

IMG_5855.JPG
ちょっと膨らんでるバジル君と
箱座りしているミント君。

ブログを観て下さっている皆さん、いつもありがとうございます。

新しい年が皆様にとって災いのない年になりますように。
健康に過ごせますように。
お祈り申し上げます。
posted by ももも at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

クリスマス

IMG_5809.JPG
クリスマスでしたね。
チキン!
今年は旦那様が焼いてくれました。

IMG_5842.JPG
いい匂い!

IMG_5848.JPG
にゃんずがそわそわ。
バジル君もいるのわかりますか?
旦那様の右手首のあたり
テーブルの下にいます。

IMG_5850.JPG
ミント君もさらに近づいて、、
近い!近い!
posted by ももも at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

久しぶりの更新です

IMG_5771.JPGIMG_5772.JPG
まったりミント君。

全然更新できず、すみません。
みんな元気です。

IMG_5775.JPG
仲良しにゃんず。

IMG_5777.JPG
クリスマスですね。
今年もチキンを焼くかしら?

posted by ももも at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

お風呂場のミント君

IMG_5757.JPG
ちょっとした隙にミント君がお風呂場に、、。

IMG_5758.JPGIMG_5759.JPG
ミント社長のチェック?
ひと通り見て出て行きました。
posted by ももも at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

待つ場所をめぐる戦い

IMG_5547.JPGIMG_5585.JPG
旦那様がお風呂に入っていると
バジル君とミント君は待っている場所をめぐって戦います。
ドアの前にいたミント君をバジル君が襲い、、

IMG_5593.JPGIMG_5606.JPG
パンチ!パンチ!

IMG_5608.JPGIMG_5610.JPG
ドタバタ戦いながら移動して、
バジル君が先に戻ってきました。

IMG_5612.JPGIMG_5642.JPG
そこにミント君がやって来て、、

IMG_5648.JPGIMG_5679.JPG
ゴミ箱の上に逃げたバジル君。
ミント君が再びドアの前に、、。

これを毎日やっています。
posted by ももも at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

にゃんず

IMG_5697-705d2.JPG
ホットカーペットと毛布でまったりにゃんず。

IMG_5698.JPG
無防備なにゃんずの寝姿、和みます。
posted by ももも at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

バジル君

IMG_5543.JPG
旦那様の足元で寝るバジル君。
ぱっかーん。

IMG_5544.JPG
なぜかテーブルの脚に手をかけています。
がっしり。
posted by ももも at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

にゃんず

IMG_5529.JPG
にゃんず2人で社長の椅子に!
戦いにならないかドキドキ、、。

IMG_5533.JPG
しばらく2人で寝ていました。
微笑ましい!
posted by ももも at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

ミント社長

IMG_5503.JPG
旦那様が大きいイスを自分用に買いました。
早速ミント君が座りました。
社長?
ミント社長?
堂々とした風格があります。

IMG_5505.JPG
社長、リラックスしています。

IMG_5511.JPG
仕事ができない〜、と一緒に座った旦那様。
ミント社長は狭そうだけど嫌じゃないみたいです。

IMG_5512.JPG
旦那様が座りにくいのでお膝に移動。

IMG_5513.JPG
ミント社長、お膝もまんざらでもないみたいです。

posted by ももも at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

ちゅ〜る

IMG_5518.JPG
昨日は友達が遊びに来ました。
親愛の証、ちゅ〜るを友達の手から。
逃げ腰なバジル君。
自分も食べたいミント君。
posted by ももも at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする